再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
1003) どんな思いで産まれてきたのか、産んでもらったのか、自分の中に思いを向けていけば、そこに突きあたります。自分の中に心の針を向けることを知らなかった私達に、心の針の向け先をまず伝えてくれました。
自分の心の叫びに耳を塞いできました。聞こえても聞こえないふりをしてきました。そんなあなた達ですよと田池留吉の意識の世界は真っ直ぐに伝えてくれたんです。
心を開いていきなさい。まずは心からどんどん思いを解き放していくんですよ。汚いもの、臭いものを詰め込んだままではダメです。風通しをよくして、そして開けた明るいところに出てきなさい。心に握った他力のエネルギーは、安住の地を奪われまいとして、必死になって抵抗するけれども、そこに何とも言えない優しい優しい温もりが流れてくるのです。
抗いきれない優しさと温もりの中で、少しずつ心がほぐれてきて、あるところから一気に開いていきます。そう、それは自分達の切なる思いに触れ思い出すからです。帰りたい、帰ろう、一斉に叫び始めます。その流れをしっかりと自分の中で作っていくことが、今肉を持っている私達の仕事です。待ち侘びてきたことを自分の中に現実として広げてまいりましょう。