2019年03月23日

第14回UTAの輪セミナー(滋賀)巻頭言



瞑想、正しい瞑想です。いかに田池留吉を一筋に思えるか。田池留吉の目を見て、しっかりと心にある思いを吐き出していく、そして、心の広がりを感じていく、そういう瞑想を続けてください。

皆さんお元気ですか。年に2度、ここ琵琶湖グランドホテルでセミナーが開催されます。どうぞ、しっかりと心を見てまいりましょう。そして、瞑想を続けましょう。瞑想、正しい瞑想です。いかに田池留吉を一筋に思えるか。田池留吉の目を見て、しっかりと心にある思いを吐き出していく、そして、心の広がりを感じていく、そういう瞑想を続けてください。
異語をどんどん、どんどん発してください。異語で自分の思いを語ってください。異語で自分の思いを語る喜び。それは、宇宙へ喜びを発信することです。
喜びです。喜びで宇宙とともにあることを感じてまいりましょう。異語は宇宙のリズムです。どうぞ、あなたのその肉体を通し、異語のリズムを広げていってください。心を田池留吉に向けて、しっかりと宇宙を思う瞑想をしてみましょう。宇宙は喜びです。闇黒の宇宙は、本当は喜びの宇宙だったんです。
そのことを私達は、今世、ひとつの肉体を持って、田池留吉の意識の世界、波動の世界から学ばせていただきました。
闇黒の宇宙など存在しませんでした。闇黒の宇宙は、私達が何も知らずに存在してきた証拠です。私達が作り上げた世界です。闇黒の宇宙は存在しません。喜びの宇宙だけが存在します。
その喜びの宇宙こそ、私達のふるさと、母なる宇宙です。
その宇宙へともに、ともに帰っていく、次元を超えて帰っていく喜びの道を、どうぞ、あなたもそしてあなたも一歩、一歩、前に進める、そのような学びにしていってください。
肉、形の世界は影、幻の世界です。肉、形の世界でどんなに栄耀栄華を極めようとも、それは肉を離せば、もう何の跡形もなく消え去っていく世界です。ただ、肉、形にしがみついてきた自分の暗くて重い思いが、自分を閉じ込めていくだけです。そんな意識の世界を、どうぞ、自分の中からもう解き放していきましょう。そして、本当の自分の世界、本当の安らぎの世界、喜びの世界へ帰ってまいりましょう。
posted by ユーティーエーブック at 09:53| Comment(0) | 宇宙を思って瞑想しましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする